重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/21 16:49



ジャケットの腕をまくると毎日が楽しくなる=



なんか自分のスタイルになっていないと



思ったら、袖をまくってみましょう。



7~8cくらいの巾でラフに



ロールアップしたり、袖口から上に



クシュクシュとさせたり、ヒジの辺りで



クシュクシュさせたりとアレンジは色々です。



ユルめのトップスやアウターから腕が



のぞけば、全体が華奢に見える効果が



有るのでお勧めです。



そもそも冬の洋服は着用するというよりは、



纏う(まとう)ようなイメージが



よいと思います。



まくるといっても、計ったように均等に



ピシッと折るのは返ってきっちり



アピールになっちゃいます#



ラフに、緊張をほどいているイメージです。




着こなしで隙を表現すると、



なんか周りからは親しみやすく感じ、



自分もリラックスして過ごすことが出来ます。



腕まくりで人生楽しくなる。



ファッションって、こういうことが可能です#