重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/22 20:55






シックかどうかは、目に気持ちの良い




色合わせがどうか、に依るところが大きいです。




その中の一つが、トーンを揃えると




気持ちよくなります。




トーンとは色味ですかね。




例えばベージュでも黄色っぽいのと、




赤っぽいのが有ったり、色は全然違うけど




どっちもベイクド(彩度が落ちた感じ)が




かっていたり。




茶色い色目に合わせる白は青味がかった




白よりは、オフベージュの方が合います。




良く、なんてこと無いものを着ているけど、




すごくオシャレな人って居ますよね。




そういう人はトーンが揃っているのを




気持ち良いと感じ、自然とやっている人が多いです。