重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/24 09:18






最近気になるセットアップ。




本当のセットアップもいいけど、




上下別々だけどカラーを合せたり




何となく似たもので統一したりするのも楽しいです。




コツは、1着のワンピースや、プレイスーツを




着て見えるようにスタイリングすることです。




色々試すと、どこかでこれだ!




という感覚に出会います。




自分の感情に素直になっている人ほど、




その感覚を見つけやすいです。





個人的にはニットのセットアップをお勧めします。




毛糸に包まれてる感じが、見てても




温もりが感じられて気持ち良いですよね。




注意点は、ジョギング途中にならないようにして下さい=




あと、正式な会への参加の時は気にしましょう=