重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/28 20:13



これからの季節、大判のスカーフは1枚は




持っていると便利です。




秋口はショールとして肩に掛け、




真冬になったら首に巻きマフラーに出来ます。




近所の買い物や、会社でのちょっとした





外出時には重いコートを着るのも面倒ですよ

ね。





そんな時に大判のストールが活躍します。





通勤時はコートの上に巻いてマフラーとして使い、




お昼休みなどちょっとした外出は





コート代わりに羽織る。





デスクワーク時にはヒザに掛けにもなります。




普通だけどなんか素敵な人って、




アレンジ力もその一つだと思います。




平凡なアイテムの思わぬ着こなしに、




ハッとされられちゃいます。





今予約受付中のカシミアストールは




そんな想いを形にしています。





色々な着こなしを無理なく楽しめるように





デザインしました=