重要なお知らせエリアを非表示

2018/11/12 19:39




コートを探しているんだけど、




いまいち気分が盛り上がらない。




そんな悩みをお持ちの方は結構いらっしゃるのではないでしょうか? 




それは、次の段階に行こうとしているサインです。 




例えば「オーダーメイド・コート」 




それは自分のために生まれてきたコートです。



なんか嬉しくないですか? 




自分の欠点をカバーしてくれる、




自分であつらえた、自分が思う形のトレンチコート。 




愛着が違います。 




愛着が有るものに囲まれた生活は、




とても豊かですよね。 




コートをオーダーメイドする良さは、




コートとの出会いも、もちろんなのですが  愛着の有るものに囲まれた、




ていねいな暮らしが出来るところに価値があります。 




これこそ、ファッションの効能です。




 コートを新調すると、豊かな暮らしが手に入る。




これ本当です。




コートに悩んでいる方、オーダー受付中です。おまちしております。