重要なお知らせエリアを非表示

2018/11/14 21:29



肩からかけてカーディガンのようにしたり、ケープのようにしたり。





ストールを洋服のようにすると、






 身体のラインも隠せちゃいつつも、






雰囲気が出せて、オシャレに見えちゃいます。





この冬のお勧めは、レザーベルトを上からするスタイル。






ウール素材とレザーはメリハリが出てシックにもなります。






エマニュエル・アルトって方をご存知ですか?





コレクションのテーマにさせてもらったことも有るくらいの憧れの女性で、






彼女のスタイルがコートやダウンでも、上からベルトでぎゅっと締めるスタイル。




 

ちょっと上級者。だけど参考になります=








 アレンジし過ぎて、救助された人!?





みたいにならないように注意しましょう=