重要なお知らせエリアを非表示

2018/12/10 10:00



いつも言ってるんですが、オシャレは「ダメな部分を隠す」から入るのでは魅力をつくりにくいです。

-

自分が自信の無い点、好きではない所を、人に見られないようにする気持ちはわかります。私もそうです。

-

実は背を高くするために、自分の持ってる全ての靴に5cのインソールを入れてますw。背が高くないので、高くしたいんです。

-

でも、それはあくまで裏テーマとして、基本は、「たられば」で行きましょう=

-

「たられば」は一般的にはネガティブですが、ファッションでは違います。

それはなんでしょう?ヒントは未来に向かって使う。です。

次回に続きます=