重要なお知らせエリアを非表示

2018/12/12 08:48































マジックコートの本来の意味は、自分にぴったりで、大好きな形、自分らしいデザイン、長年探し続けてやっと出会えた相棒のようなコート。

という意味で、、私がつくりましたw

-

そろそろ大人な年齢の方、これからの時間を、どう過ごしますか?

-

カシミアコートのすごい点は、着るたびに「私はこの子を着るに適している~!」という自己承認が勝手に出来ちゃうところです=

-

カシミア生地が届きました。16~18種の生地をご用意しました。カシミア入門として、ご利用下さい。

-

今、お勧めしたいのは、カシミアコートをデニムやアーミーの要素を入れて、カジュアルに合せるスタイルです。

-

前回のたらればを使います。カシミアコートを手に入れたら、自分がさらに大好きになって、周りまで元気にする力を手に入れるかも! なくはないです=

-

-

あなたのためのマジックコートが待っています