重要なお知らせエリアを非表示

2018/12/30 13:30


スペシャリテは「勝負服」と話しました。

異性など他人の目線を意識したものではないです。

-

ではどういうものでしょうか?

-

むしろその逆で、他人にどう思われるかとかではなく、自分はこれが好き!という主張のあるものです。

-

周りからの評価も大事ですが、ファッションで1番楽しませるのは自分の「気持ち」です。

自分の「気持ち」を最優先で上げてあげて下さい=

-

自分を一番楽しませてくれる人は、自分であるべきです。

-

自分には無理。そうですよね~。でも、年末年始くらいなら許される(誰に?)気がしませんか?

年末年始スペシャリテを着て行く。特別な1日だから。

-

ちょっとだけファッション上級者のお話でした=

*新年?につづく=