重要なお知らせエリアを非表示

2018/12/31 18:44



1年間ありがとうございました!

-

1年の最後なので、ちょっと真面目な話ししますw

なので、興味ある人だけどうぞ=

-

-

私たちが取り組んでいることは、ファッションで世の中を楽しんでる人を増やすことです=

-

今は「モノ」の時代から「気持ち」の時代への変わり時期と言われています。今の子供は、生まれたときから何でもあるのが普通です。(うちにはテレビもビデオも無かったですw)。モノはもう満たされています。

-

ファッションも、「モノ」から「コト」へ変わっていてます。

なので、洋服を買って終わりではなく、買ったあとどんなコトが得られるか?に力を入れています=

-

-

ーコンセプトその1ー

-

アナログライティングの服は「ファッションは人を元気にする最先端の良薬」という信念でつくられています=

-

オシャレして、楽しくなって、くらしが豊かになり、幸せになって、魅力的になって性別問わずモテちゃう。

-

まだまだですが、そんな「コト」が有ったら良くないですか?欲しいですよねw

-

有名ブランドではないので所有欲を満たしたり、他人からの賞賛は得られないかもしれません。

それでも購入して下さる方は、ここに共感して下さっていると思っています。

-

-

-

ーコンセプトその 2ー

-

もう一つのコンセプトは「これからの美しさをつくる」ことです=

-

これからの美しさは、モノのキレイさではなく、自分らしさにつながっているコトだと信じています。

-

あなたを良くみせる洋服ではなく、あなたの持っている魅力を引き出す洋服を考えています。

-

あなたの中には、まだあなたが気付いていない魅力が隠れています。きっと何処かにw

おそらく子供の頃に「ちょっとここに隠れてて!」ってしたやつですw

-

ちょっとかわいそうじゃないですか?もう何年?

-

それを見つけてあげて表へ出しましょう~。

-

-

-

最近ファッションに興味が出たという方がいたら、それは時間が出来たからだけではなく、

ファッションが「モノ」から「コト」へ変わったのを、肌で気付いてるからかもしれません。

-

ファッション=周りにアピールするモノから、自身のくらしを豊かにするコトとしてとらえている方が多いです。

-

そういう方は、少し話せばわかります。ファッション以外のことも大切にしている場合が多いです。

そんなすごくオシャレではないけど、ちょっと感覚の早い方たちと、これからのファッションを一緒につくっていきたいんです=

-

-

ちょっとデザイナーらしい感じになりました?

ということで、1年間、本当にありがとうございました!

来年も一緒にファッションを楽しみましょう==