重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/07 08:16





今年最初の企画としまして、カシミア限定企画。特に厚地のセーターを出しました。

-

実はちょっと前から出来上がって届いていたのですが、年始まで我慢ということでためておきましたw

今年の始めにお見せしたかったのです。

-

-

軽くふんわりするのが良いとされているカシミアを、敢えてぎっちりと限界まで詰めて編んでみました。

-

どんな風合いになったか気になりませんか? 意外とカシミアの風合いが残っているんです。ぜひ体験しに来て下さい=

-

-

-

世の中は冬物のセール真っ最中ですが、来年、再来年と長い間着ていただくことを想定しているため、年明けの発売でも問題ないと考えての販売です。

-

安売りのお得感の有るモノも良いですが、私たちは出来るだけ良いモノをお届けし、そこから生まれる「気持ちの良いくらし」も洋服とセットで皆さんに体験していただきたいんです。

-

なので今年はお店を、良い事や嫌な事、何かが有った時など、ついつい寄っちゃう気持ちの上がるスポットとして提供出来るよう、スタッフ一同取り組んでいきます#

-

-

-

今から仕事始めの方も多いと思います。

行ってらっしゃいませ!今年も日々楽しみましょう=

-

それでは、本年もよろしくおねがいします#