重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/17 08:21



ネットで購入いただいた顧客さまからこんな写真が届きました=

何とコートが入ってたダンボールを使って、お子さまが車をつくってくれたのです。

-

ありがとうございます!

子どもはみな、どの大人よりも自己表現が上手ですよね=

「おもらししちゃった..イヤだけど人が居なくなるまでガマン..」なんて赤ちゃん見たことないです。

大人は逆に、周りからどう思われているかばかりに自分の人生を費やしますw

そして見失って自分探しの旅にでたりします。。

-

毎朝のスタイリングは小さな、でも毎日行う自己表現です= そこで自分の気持ちに気付いてあげましょう。

いい加減な格好して過ごす1年と、少しでも多くの日を特別な日として着替える1年だと、輝きが違います。

そして子供の頃、あなたが隅っこに隠したままの、あなたの知らない魅力に出会えるかも!?

-

ダンボールがあると直ぐに工作するそうです。

次は、袋で送れるものでも超でかいダンボールにしようかなw

ネットでの洋服を通して、こういうやり取りが自然に出来るのって、何かとても幸せです。