重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/18 09:04




























まだまだ、コートのオーダーをいただいています=

-

セールをみてもパッとせず、やっぱり長く着ることの出来るコートが欲しいとの方もいます。

-

今年セールを見ても上がらない。そんな方は早い感覚をお持ちかもしれません=

-

価値は「モノ」から「コト」へ変わったからです。

-

-

ものを「モノ」だけとしてると上らないです。今はものは満足な時代です。

-

ものをどうやって買ったのか、買ってどんな「コト」をしたいのかと結び付けると豊かな毎日になります。

-

今習っていることを初めて人前で発表するからジャケットを買おうとか

折角だから今度の旅行の気分に合うドレスを作ろうとか

ショボくて申し訳ないですが、私は旅行に行く時は靴下を全て新調します(ほんとにショボくてすいません)

-

-

私たちはセールはやっていません。売上をつくる月なのでやりたいのですが、今期もやめましたw

来年もまた着れるからという気持ちで来てくださるお客さまの想いを無駄にしたく無いのと

安売りは人を本質的には幸せにしないと思うからです+

-

-

自分達が、今出来る良いモノをお届けし、そこから生まれる「気持ちの良いくらし」も洋服とセットで皆さんに体験していただきたいです。

カシミアのコートや残りわずかな厚手のセーター、ストールから、ニットキャップやベースボールキャップまでも、カシミア100%のものがあります。

もし、セール回ったけど、なんか上がらない。という方がいたら覗きに来てみて下さい=

お待ちしております。

-

*つづく