重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/22 09:04

















着ているのは何処にでも有るアイテムだけど、なんかオシャレ!

そんな人、たまにいませんか!?

-

本当のオシャレな人だなと思いますよね+

-

冬は重ね着になるので、首周りのスタイリングにひと工夫を入れましょう。

-

-

ベーシックなニットの中にベーシックなタートルを着ています。

ネックレスを付ける感覚で着ると取り入れやすいです。

-

ポイントは1点1点の質が良いこと。ヨレヨレの重ね着はちょっと,,想像したくないですねw

-

アクセサリーなのでカラーをいれてもいいですが、先ずは同色で一体感を出して見ました。

-

挑戦して見てください=