重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/24 20:08































「とっさに必要なアイテムをつくる」

-

-

-

着ているのは何処にでも有るアイテムだけど、なんかオシャレ!

そんな人、たまにいませんか!?

-

本当のオシャレな人だなと思いますよね+

-

冬は重ね着になるので、首周りのスタイリングにもひと工夫楽しめます。

-

-

クリーンなスタイルにも、そろそろ本当に飽きています。

いつもと同じなのに「何か足りない!?」と思ったら、シャツをインに!

-

例えば、家にある太ストライプ(ありますかね?)のシャツを引っ張り出し、襟を立てると、ボーダータートルネックの出来上がり=

あまり洗えないニットのネックをカバーもしてくれます。

最初は色や質感など、他のアイテムと同じ要素が入ってると、馴染んでくれます。

-

ポイントは「襟の小さなものを使う」です。尖った大きい襟だと、シャキーン!となってしまいます。

それと、襟をきちんと折ってピシッとするのも良いんですが、ちょっと堅い印象を与えるので、逆にゆるっと立てます。

着崩しのためなので、優等生にならないようにしてください=