重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/25 08:53
































「洋服はシンプルなものを。デザインは自分で入れる」

-

着ているのは何処にでも有るアイテムだけど、なんかオシャレ!

そんな人、たまにいませんか!?

-

本当のオシャレな人だなと思いますよね+

-

冬は重ね着になるので、首周りのスタイリングにひと工夫を入れましょう(その3)

-

-

-

シンプルなコート。何か遊びが欲しい!?と思ったら、ケープやストールで襟元にデザインを作りましょう。

スタンダードなコートもデザインコートに早変わり~

細いラインや、折り返して大きな襟、くしゃっとしても良いです。

今回はインナーのブルーにホワイトでメリハリを効かせましたが、コートとストールを同色にすれば、ショールカラーみたいにもなります。

-

これを作れると、まずはシンプルで良いものだけで十分になります=