重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/26 09:04



ー 形は出来た。次は革だ! ー

-

-

-

革は世界ではイタリアが有名だけど、日本でも良い革はあるはず=

日本一の革の地域といえば浅草。ということで先週、革を求めて浅草へ~

-

浅草というか今戸(浅草の北)

はたまたま展示会週間、なんかついてる?どこも盛り上がっていました=

-

何社も周りお話を聴かせていただきました。

革について丁寧に色々と教えてくれた平川さん、清水さん、ありがとうございました。

とにかく知識がスゴくて、この人の今までの経験を活かすも自分次第~

-

-

そしてなぜか美味しいおせんべいもらって帰ってきた。

戻ってスタッフといただきました=

-

- つづく -