重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/28 08:23



「着ているのは何処にでも有るアイテムだけど、なんかオシャレ!な人になるには?」

-

-

着こなしで魅せるって? シリーズ。今まであげた3つのことには共通ルールがありました。

-

シャツでつくる、タートルネック

タートルネックでつくる、ネックレス

ベーシックコートでつくる、デザインコート

-

わかりますでしょうか?

実はこれ、ファッションデザイナーがやってるテクニックの1つです=

-

「~でつくる~」良くあるものを、別の良くあるものに置き換えています。

-

-

あの人、あるものをパッと着てきた感じなんだけど、すごくオシャレ。

そんな訳はないです- そんな方は、実は多くの鉄板パターンを持っています。

そのパターンを自分のものに出来れば、誰でも出来ます=

-

-

そんなベーシックでつくる着こなしをこれからもあげていきます。

これが出来ると、本当に欲しい物がわかり、クローゼットもシンプルになります=