重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/29 08:32



ー 1stサンプル依頼 ー

-

-

レザーを仕入れた後、職人さんのアトリエに行ってきました。

-

「縫製」は仕様書で伝わりますが、「想い」は仕様書に書く欄が有りません~

でも会えば伝わります。ノンバーバル コミュニケーション、結構得意です+

-

初めてのアトリエに緊張しながら入ると、程よく乱雑(失礼)な中に、制作途中の財布がキレイに並べられていました。

息を吹き込まれる前のお財布達(写真はNGでしたw)

-

この職人さん、この仕事、というか革が好きなんだなー。丁寧な仕事で一目でわかります。

-

-

1stサンプルをおねがいしてきました。

1月中に出す予定でしたが、バッグが出来るのも、職人さんと意志を繋げるのも、もう少し時間が掛かりそうです。

でも、 なんか良い予感+