重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/30 09:03



あの人、あるものをパッと着てきた感じなんだけど、何かオシャレ。

そんな方はいくつかパターンを持っていて、そのパターンを自分のものに出来れば、あなたでも出来る=

という話をしました。

-

これが出来ると、日々のくらしでも工夫が得意になり、洋服に限らず、多くのモノが必要なくなります。

さらに続けていくと、知らず知らずのうちに多角的な見かたが鍛えられて、ビジネスや人生の局面で応用が利きます!

-

-

ただ毎日、夢中になって楽しくオシャレしているだけで、美意識が磨かれ、仕事もくらしも楽しくなった!

もう辛い努力や頑張りは要りません~

スタイリングのポイントは「~でつくる、~」といいましたがこれは

「楽しんでつくる、楽しいくらし」こういうオシャレって、良くないですか?

-

-

「オシャレしていると、くらしが豊かになる」

こんなファッションとの関係で、みなさんと「ていねいで楽しいくらし」をつくっていけたら良いなあと思っています。