重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/31 08:12

































カシミア100%のダブルクロスでコートをオーダーいただきました。

実は製品になったのは初めて見たのですが、、品格が半端ないです=

-

-

このカシミアコート、見ているだけで幸せ。なんなんだこの感覚は?

スタッフの石田さんのGOをもらい、生地屋さんに電話を掛ける。

「あ、あのカシミアを、あるだけください」

1度は言ってみたかったセリフ。高い買い物だけど、思い切りも必要ですよね=

-

-

このマジックコートのオーナーは、、コハルさん!これが合うと思ってと、全身ホワイトのワントーンで来てくれました。

楽しんでますね~ステキです。こういう大人の女性が増えないかな=

とーってもお似合いです。

巻きこまれて一緒に楽しくなっちゃいました=