重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/04 08:21


ー サンプルアップ ー

-

-

最初のサンプルが上がったので、スタイリスト杉山律子さんと打合せを行いました。

-

お互い手を抜けない性格なので、納得行くまで煮詰めました。

-

色々とやりたい事を込めすぎていたのですが、それをやめて、もっとシンプルにしました。

そしたらお互いにスッキリ=

-

予定を1時間もオーバーしてしまい、杉山さんの時間を使わせていただきました。

ありがとうございました。

-

-

戻って考えた結果ロスになっちゃいますが、革も変更します。

-

そして今度は、これからもう一度、職人さんとお話しなきゃ。

-

-

一筋縄ではいかないのが、モノづくりのルール。

仕事が遅いだけ?