重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/12 08:27


ー 再サンプル ー

-

-

またまた職人さんのところへお邪魔してきました。

-

-

既に修正をメールしていたので、行く必要はなかったのですが

お会いして、意思をお伝えしたくて、、お時間を作っていただきました。

-

-

職人さんはヒザの上を作業台のようにしているので

エプロンの右ヒザ部分だけ汚れています。

私もかつては内装職人だったことがあるで、エプロンの汚れ具合や道具を見ればなんとなくわかります。

手を抜いたり、楽することがストレスになるタイプの方。

それと、集中して丁寧な仕事をされる方。

-

そのヒザの上で抱えながら、いろいろなものを産み出してきたんでしょうね。

なんか良いですよね。

-

-

お願いして早めに退散しました。

出来上がりが楽しみすぎます=