重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/19 08:30


ー 再サンプル アップ ー

-

-

2回目のサンプルが上がりました~!

仕様も変えて納得の出来です。

コストは、、25%もアップしてしまいましたが=

-

-

丁度いいバッグが無いと良く聞きます。

いかにもブランドもののバッグは持ちたく無い。

でも、カジュアル過ぎるのもちょっと。。

-

そこで、今のくらしに合うバッグはどんなか?というところからはじめました。

-

カジュアルから通勤スタイルまで合わせられるものにしました。

私たちの洋服を「カジュアルシック」と呼んでいます。

同じようにカジュアルなスタイルで持つと品良く見え

フォーマルで持つとかっちりなり過ぎないように+

程よく「トートバッグとハンドバッグの中間」なんです=

-

-

満を持して、今週末にはアップ予定です+

お楽しみに=