重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/24 10:24


-ボックスレザーバッグが完成しました-

-

スタイリスト杉山さんと進めていたものがついに完成です=

スクエアな形にマチを大きくしたポテッとしたフォルムが特徴。ちょっとシンプルなアクセサリーのよう?を意識しています。

普通にハンドバッグのように持つ他に、2つ折りにしてクラッチ持ち、ストラップを使えば肩掛けにもなります。その日のスタイリングや、気分によって色々とアレンジを楽しんでいただければと思います。

-

持ち方だけではなく、スタイルも2wayなんです。カジュアルなスタイルで持つと品良く見え、素敵にボトムアップ。フォーマルで持つとカッチリなり過ぎないようにこなれた演出を=

程よく「トートバッグとハンドバッグの中間」にしています。これからのくらしってこんな感じじゃないでしょうか?

-

さらに、現代の女性は荷物もたくさんですね。A4サイズがたっぷり入ります。通勤スタイルからマザーズバッグとしても!サブバッグ要らずで、クリーン&シンプルなフォルムは、スタイリングの邪魔をせず、逆にリーンなファッションを演出いたします。

-

ありそうでないバッグ。

こんなバッグが欲しかった! ときっと?思っていただけるものにしています+