重要なお知らせエリアを非表示

2019/02/27 08:08



その1[セレモニー]

-

-

 -セレカジはカジュアルシックの定番 -

-

きれい目なスタイルは得意でも、カジュアルやストリートが取り入れるのが苦手な方も多いと思います。

-

なんかMUJIで揃えた?みたいな感じになったり

公園が似合いそうなナチュラルスタイルになったり=

-

そんな方にオススメするスタイルがセレカジ、セレモニーカジュアルです。

「少しきちんとした席だけど、そこまでかしこまる感じでもない」時のスタイルです。

学校の行事や親族の集まり、同窓会に女子会、初めてお呼ばれする席。

最近意外と多いんです、こういう機会。

-

-

フォーマルが似合うこの春ですが、フォーマル着慣れたついでに

カジュアルシックなセレカジに挑戦して見ませんか=

-

やり方は簡単、セレモニースタイルのボトムスをデニム(+スニーカー)にするだけです。

デニムを履く時のポイントは、メイクをいつもよりナチュラルにすると、ムードがカジュアルになり、馴染みます。

-

この春、カジュアルから始める自分磨き=

始めませんか?