重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/06 09:14
















「私、中がすごいんです!」

-

トレンチのオーダーが上がってきました。

実はこのトレンチ、結構すごいんです。

-

-

+オリジナルの生地+

コットンに見えますが半分は化学繊維。

トレンチコートは多くがコットンで出来ていますが、コットンは色が落ちます。

ネイビーは特にそう。なので半分を化学繊維にしました。

-

中に雨風を通しません

普通のトレンチに見えますが、裏に防水フィルムを貼ってあり、雨と風が中に入りません=

-

-

+オリジナルのシルエット+

腰高バランス。

上半身の位置を上にあげ、着るだけでスタイルアップします

-

ターンスリーブ

着た時にストレスがあるコートの多くは、袖のつくりにあります。

袖を独自の解釈で、腕に合わせてカーブさせています。

-

-

+取り外せる中のカシミア+

中はなんとカシミア100%のダブルクロスで、着るたびにカシミアに包まれます=

-

-

毎日着るたびに中のカシミアが、自分の中の素敵感を呼び出してくれます=

+上がる毎日を作りましょう+