重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/14 10:46



実は昨年からずっと動いていることがあります。

ブーツを製作中なんです=

なるべく長く大切に使用いただけるものとして

サイドゴアブーツにしました。

-

今までは日本の職人さんにお願いしていますが

革靴だけはやっぱり海外がいいんです。

木型なのか、なんなのかわからないですが

フォルムが違うんですよね=

-

サイドゴアブーツですが

一般的に「チェルシーブーツ」と呼ばれています。

発祥はイギリスのチェルシーという街だそうです。

とのことで

なんと本場イギリスのブランドにお願いしています+

-

そして

それがやっとお見せすることが出来そうです++

-

まさかの海外老舗ブランドに別注!?

夢のようなお話です。

行動すれば、意外と想いは叶うんです!

-

楽しみにして頂けると嬉しいです=