重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/20 09:05















久しぶりの靴作り=

まさかの海外老舗ブランドに別注!?

まで書きました。

-

-

知り合いにイギリスの老舗ブランドとのコネクションを持っている人がいました。

いつも周りの人に救われています。

何度かやり取りをお願いして

打ち合わせしていただけることになりました=

-

そして緊張した心地で臨んだ打ち合わせ。

大手メゾンとやってるイメージしかなかったので

本当にテーブルに付けるのか?という気持ちでした。

でしたが、打ち合わせが始まったら、これは出来るか?ではこういうことは出来ないか?質問責めしちゃいました。

老舗ブランドは制約があります。ですが、その中に可能性を見つけたく、夢中になってしまいました。

その夜、お礼のメールと仕様書を提出しました=

-

と、これが大体2ヶ月くらい前の話です。

そして、こないだサンプルが送られてくるという連絡をいただいたんです。

打ち合わせしても信じられなかったのですが、ついにサンプルアップ+

それがやっとお見せすることが出来そうです++

-

-

楽しみにして頂けると嬉しいです=