重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/22 07:57


ー私たちが提案する、春のコート第2弾ー

AIR TRENCH COAT

-

エアーコートでは定番で、毎年少しづつ変えてリリースしています。

エアリーな質感は、まるで着ていないかのような新感覚。

着ているだけで、あなたの身も心も軽やかにする、そんな洋服、そうないのではないでしょうか=

-

-

前に書きました。コートの基本、最低必要なのは3つ。

-

1真冬を暖かく過ごせる ウールコート

2春先と秋口に使える トレンチコート

3自分らしい、気持ちを上げてくれる 冒険(ベンチャー)コート

-

そしてこれは3に当たります。

1と2は必要。でもそれだけじゃ楽しくない。

3はケーキ作りで言ったら最後の飾りつけみたいなものです。

楽しまないのはもったいない=

-

ファッションの楽しさ、気持ちを上げてくれる効果~それは、こういう時。体感して欲しいです+

もちろん、しっかりとした基本となる1と2があるからこそ冒険ができるんです。

-

3は、クローゼットにあるだけで幸せになれる。

そんな洋服は、その人にとって実用性はなくても、意味のあるものになっているはず。

(でも、買ったら着てくださいね。

-

-

あなたが纏っているのは、空気か、それともコートか?

そんな印象のエアーコートです=