重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/23 09:04



ー私たちが提案する、春のコート第2弾ー

AIR TRENCH COATのスタイリングについて

-

何と合わせたらいいの?と聞かれます。

エアーコートは素材にだけ特徴を出して、形やデザインなどはあえて普通にしているんです。

これには理由があって、その方がメリハリが効き、スタイリングも楽しめます。

素材も変わってて、デザインも入ってる洋服は、それ1着でオシャレが完成してしまいます。

完成された料理ではなく、料理しやすい食材のようなアイテムを心掛けています+

スタイリングでオシャレを作ると、日々あなたの魅力がつくられていきます=

-

-

私たちの目指しているのは、「よくあるアイテムばかり着ているんだけど、なんかオシャレ!」

ごく普通のスタンダードなアイテムを「着こなし」で新しくするスタイルです。

おすゝめはトラッドスタイル。

あえてスタンダードなアイテム達と合わせてのスタイリングをプッシュします+

-

-

オシャレはスタイリングでつくりましょう=