重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/25 08:12

















2.コクーンデニムパンツ

~ものづくり、はじめました~

-

私たちの提案するスタイルは、スタンダードでつくるスタイル。

「あの人、着ているものは普通だけど、なんかオシャレ」

そんな人の基本は多分デニムパンツです。

-

でもカジュアルって大人になると意外と難しんですよね。

正直、カジュアルが似合わなくなっていくのもあります=

でも、大人に合うバランスで、おしゃれなデニムがまだ作られていないのではないか?

そこから逃げずに踏み込んでいきたいです。

履きこなすのも難しくなく、これさえ着れば間違いない。そんなデニムパンツにします+

-

実はこのデニムパンツ、昨年1stサンプルを作ったのですが、ビックリするくらい上手くいかず投げ出してしまいました=

そして今年こそはと、再チャレンジ!

失敗は必要な体験ですよね=

-

-

昨年の型紙を元に修正依頼を出し、デニム工場さんに久しぶりに連絡しました。

うまくいくかわかりませんが、前進するのみ。

「ものづくり、はじめました」

そんな気分です+

半袖がちょうど良くなる頃、大人にぴったりのデニムパンツをリリースできそうな気がします+