重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/27 08:47


「ハードなメルトンもカシミアが◎」

-

少し前にお届けした、男性のお客様からのオーダーです。

メルトンとは、ピーコートなどで使われる、ミリタリーぽいウール生地のことです。

粗野な質感がいいのですが、今回は粗野で上品ということで

カシミア50%のダブルメルトンで製作いたしました。

形はステンカラーコート。でもこれって和製英語って知っていましたか?

バルマカーンコートと言います=

-

厚みがあっても軽く、ちょっと不思議な質感です。

これを着てしまうと、ズッシリ重いコートは着れません。

しかも暖かさも、こちらの方が上+

-

まさに現代のライフスタイルで、ビジネスに良い一品です。

オーナーはお子さんが生まれたばかりのSさん。

重い、窮屈など余計なノイズに邪魔されることなく、益々仕事に打ち込みいただけますね+

半年後の旦那様にいかがでしょうか?

仕立ての良いコートで毎日アファーメーションさせちゃいましょう=

これって堅実な投資ですよね+