重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/28 08:37













































































「あなたを”ふわとろカシミアの柔らかつつみ”にします」

-

カシミアのコートのオーダーが上がってきました。

ゆっくり待つと言ってくれたので、甘えて遅くなってしまいました。

-

-

カシミアのダブルクロスで厚みは十分ですが

さらに細かい毛足があるビーバー仕上げです。

気持ちよすぎです=

-

裏はシルバーっぽい裏地で

着るときにちょっとだけ、エレガントな気分になってもらいます。

こういうの大事じゃないですか?

気持ちが上がる体験です。

-

前のみ薄い芯を全面に貼りました。

それ以外はカシミアビーバーのままでふわとろです=

-

もちろん生地に頼っているばかりではありません。

腰高に見えるバランスと、ストレスのないウチ独自のターンスリーブ。

-

-

毎日着るたびにふわとろのカシミアが、素敵なものに触れた時の素敵な感覚を呼び出してくれます=

これって気持ちが上がる体験ですよね?

-

アナログライティングはいつでもコートのオーダーができます。

+上がる毎日を作りましょう+