重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/29 08:40



3.オリジナルプリント生地

-

プリント生地を考案中です~

次から次へとやっていますが、楽しみながらやれること以上のことは、やらないことにしました。

一旦休むって、大事なんですね=

-

プリントで私たちが心がけていること、それは

楽しさです!

さっきと一緒ですね。

20年やってこれ?て感じですが、シンプルが一番です。

これまで紆余曲折色々とやって来た私たち

とてもアバンギャルドな時もありましたw

-

-

シンプルルールって知ってますか?

優れたものほど、シンプルなルールで重要な決定をしているというものです。

googleは「それはグーグルぽいか?」だけで大きなことも決めているみたいです=

-

私たちにもシンプルルールがあります。それは

「気持ちが上がる体験か?」

見るだけで、わっ!てなるプリントの生地で

ドレスや、スカートを作りたいです。

-

どうしたら気持ちが上がるのか?

どうしたら体験になるの?

どうやったらみんなの気持ちを上げることができるのかな?

-

お楽しみにしてくださいね!

<春夏のおすゝめ 2 オリジナルプリント生地>次回に続きます。