重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/31 08:55











































- 世界的ブランドとコラボしてみた -

-

-

この夏はたぶんスニーカーのブレイク期を迎えます+

特に白スニーカー! みなさん準備できていますか!?

-

そして秋になり、一転。ちょっと紳士ぽくクラシックな革靴やブーツが気分。

でも、革靴は伝統にはかなわないです。

-

もし、アナログライティングの革靴が有ったとしたら、、私たちから言うのも何ですが、今の時点では履いて欲しくないです。

こういうものは、由緒ある伝統を手に入れて欲しい理由があります。

-

古くならないので長く使えて、結果お得だから?

もう2度と出ない、歴史のあるブランド限定のレアモデルだから?

-

もちろんそれもあります。

でも、もっと大切なことがあります。それはなぜでしょう?

-

-

-

良いものは、自分のくらしを豊かにするからです。

-

身に付ける度に、あなたは素敵な気分になり、その気分を纏(まと)っている人になります。

-

誰でも素敵な感覚はもっています、その素敵な気持ちと自然につながります。

素敵な気持ちになっている=無意識に素敵をまわりに伝えている人になります。

-

-

いつも不安を抱えている人より、笑顔な人と一緒にいたいですよね。

笑顔は伝染します=たぶんそれと一緒です=

*次回に続く