重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/01 08:21


- 世界的ブランドとコラボしてみた -

-

-

良いものや、お気に入りは

自分を豊かにするというお話でした。

-

あなたがオーダーしたサイズで

イギリスの職人さんがコツコツ造り

海を渡ってあなたに届きました。

-

そんな靴を履いた1日は

いつもより特別な1日になりそうです。

-

オシャレで誰もが楽に自分磨き出来る時代

にするのが、私たちの達成することです。

この「楽に」というのがポイントなんです。

-

これからのファッションはオシャレのためというよりは

自分を楽しませるためにあります。

-

服装は外観のものなのに

あなたの内面を快適にするためにあります。

-

誰よりも自分を楽しませてあげてください=

-

そして生まれる素敵な気分は

あなただけのものではなく

あなたの周りの大切な人にはもちろん

仕事場のムードや、大げさに言えば

あなたが居る所全てに影響します=

-

そしてあなたの周りにいる人は

その影響を受けて集まって来てくれた人たちです。

-

いつも笑っている人には似た人が集まり

またその人から影響を受けます。

-

-

この夏はスニーカーを履きすぎてしまう予感。

でもそのあとは、格式のあるクラシックやトラディショナルを纏い

ちょっとキリッとしたあなたに会いに行きましょう=