重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/02 08:42












































「上はちび、下はノッポ。なーんだ?」

-

-

トレンチコートのオーダー

-

形はいたってベーシックですが

バランスが、、とにかく長いです+

逆に上半身はコンパクト+

バランスが最高です=

-

この春、完全に定番となったトレンチコートですが

こうすることで、唯一無二のバランスが生まれます。

-

シルエットの特徴は、トレンド由来ではなく

オーナーの個性に由来しています

誰にでも光る個性があります。そこを引き出せば

着られるトレンチコートにも特徴が生まれます

-

オリジナルの防水防風フィルムを貼った生地に

重ね着しても動きやすく、ストレスを軽減するターンスリーブ

-

そして今回もやっちゃいました!

カシミア×ラムの着脱ライニングは私たちからのサービスです=

2月以外は着れるのではないでしょうか?

-

持ちろん永久保証付き

長く着ていただければと思います

着ながら好みに育てていくことも可能+

-

マジックコートのオーナー

只今募集中です+