重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/15 08:18



-

-

世の中のモノの進化ってすごいですよね?

電話や電化製品はもちろん

肌着もババシャツ?からヒートテックになったり

男性下着も白いブリーフからトランクスになり、サポーターに

-

私の中に世の中をアップデートしたいというのが有ります

もともと川で洗濯板で手でゴシゴシ洗って絞ったり

薪をくべて息を吹いてお風呂を沸かしてたのが、、

ボタン一つになりました=

-

人のくらしが変わるようなモノづくりで

より良いくらしを共有したいです=

-

例えばTシャツ!

そろそろ進化していい頃じゃないですか?

もともとシャツの中に着る下着だったそうで

あれを1枚で着ている人は居なかったと聞きました

-

肌着→Tシャツ→?

-

未来のTシャツってどんな感じ?

みんな、この先どんなTシャツが欲しいんだろう?

そんなことを以前から考えています。

*つづく