重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/20 10:44












































未来のシャツってどんな形?

そんなところから始まったこの企画

今夜アップします=

-

Tシャツは着て楽なのがいいところ

伸びないで、長年着れて

カジュアルでも、フォーマルでも

これ1枚あればどんなシーンでもハマってくれる

オールマイティーなトップスが作れないかな?

-

ちょっとした席に出席する予定

かっちりしすぎちゃうと

ちょっと力入りすぎ?

そんな時のどうしよう?を解決してくれるもの

それはこれ!という私たちからの答えです=

-

生まれたのは+フォーマル ポケットTシャツ+

素材はフォーマルなジャケットで使っている素材で作りました。

Tシャツのように1枚で着てもいいですが

同素材のジャケットやパンツと合わせると

セットアッップになります=

-

着て、鏡の前に立ち

ちょっと自分が進化したような嬉しさは

この夏の大活躍を保証します=

今夜21時お見逃しなく~