重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/25 09:53



ー進化系チノパンで自分を新しくするー

-

-

私たちの目指しているのは、「よくあるアイテムばかり着ているんだけど、なんかオシャレ!」

ごく普通のスタンダードなアイテムを「着こなし」で新しくするスタイルです。

スタンダードなものほど、シルエットが大事になってきます

-

コクーンシルエットのパンツは文字通り繭のような楕円形

進化系チノパンとして制作しました

-

身体の細いところは身体に近づき、細座を強調

しっかりしているところは身体から離れ、隠してくれる

特にヒップはまるでお尻が小さくて生地が余っているように見せてくれます+

-

これからのオシャレはデザインではなく、シルエットでつくりましょう=