重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/02 11:20



エアー トレンチコート

-

自分が涼しいのももちろんですが

もう一つの魅力

「周囲の目を涼しくする」についてもう少し書きます=

-

洋服って、周りへの意識ですが

2020年代に向かって

「自分がどうみられるか」から

「周りへの気くばり」になります

-

まわりに悪く見られたくない からのオシャレより

まわりに何かいいことしてる?からのオシャレの方が

嬉しいじゃないですか?

-

キツさをなくしていくのが

新しい美しさである

「魅力のある女性」の作り方だと 私たちは考えます。

-

もちろん色々あって楽しいので

日替わりで色々な自分を 楽しんでほしいです=

たまにはこういう自分も 良くないですか?

-

*次回に続きます