重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/07 08:37




















 


お客さまからオーダーいただいたドレスです=

-

これ着て旅先で美味しいごはんが食べたいとのことでした+

行き先は-洋服をみればわかりますよね?

南国です=

-

こういう機会に洋服を仕立てるのは

本当におすすめです。

-

だって、日常に戻っても

これ着るたびに

「あー楽しかったなー!今度は〜に挑戦しようかな〜?」

思い出すじゃないですか?

-

普段からファッションは

モノからコトへ変わると言ってますが

すでに変えてる人がいるんですね

最高です+

-

でも 出発まで時間がないー!

超特急で仕立てました=ふー。

行動したのは石田さんだけどw

-

2日後 現地から 現地のビールとドレス着た写真が送られて来ました++

-

こんな嬉しいことに参加させていただけるなんて..

幸せすぎますっw