重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/15 09:38



メッシュ スカート

-

メッシュ素材でつくったワンピースです=

ひざ下スカートの上から和服の紗や絽のような透明感のある素材が覆っています

-

夏にロングスカート いいですよね~

コンパクトなTシャツ×ローサンダル×ロングスカートはバランスがいいです

でも、ロングスカートって印象が重くなったり

見た目も暑いです。。

-

そこで

逆に履くことで涼しくなるロングスカートは作れないかな?

逆転の発想です=

-

それで試作を繰り返し 完成したスカートがこちらっ++

周りの目も涼しくする

まさに魔法の衣服かも+

-

打ち水や風鈴など

暑い夏を楽しむ昔の知恵っていいなーと

洋服でも そうやって

暑い夏を楽しめたら いいよなーと

自分が考える現代の和服ですっ

-

オススメスタイリングはこちらっ

ワントーンでワンピースに見立てたスタイリング

足元だけ「部分フェミニン」にして、他はあえてストイックに+

メリハリがつきます

シンプルなスタイルに徹したい気分の時

こんなスタイルはどうでしょうか?

自分が着たらどうかな?

想像して観てください~

いつもより、背筋はピンっと伸ばしてくださいね=

-

今晩アップするので観てみてください=