重要なお知らせエリアを非表示

2019/06/20 10:44




-

リーンとは無駄を削ぎ落としたという意味です

-

なんでリーンスニーカーというのか?

2つの意味があります

-

1つはデザインがリーン

スタンダードなスタイルの

デザインを削いでいます

-

もう一つはなんでしょう?

-

これは日本で購入できないものなので

まず人と被らないです

-

スニーカーは正直 被りたくはないですよねー

-

私は昔友達のお母さんと被ったことがありますっ

若かったので 傷つきました=

-

「好き」より「大丈夫?」からオシャレしてませんか?

-

流行は楽しいですが 過ぎるとキラキラが遠ざかります

-

いま どれがONなの?

もうオシャレな人は履いてない?遅い?

来年も履ける?

-

ノイズが入ってくるからです=

-

このスニーカーをお勧めする理由はこれです

デザインももちろんですが

レアなのももちろんですが

ノイズキャンセリング機能付きなのです+

-

周りの影響から生きるのではなく

いつまでも自分らしく キラキラしているコツです =