重要なお知らせエリアを非表示

2019/10/06 09:23



私たちが提案するのは あの人普通なんだけどなんかオシャレ

そんな人はアレンジ上手で いろいろな局面でも創意工夫が得意な女性です=

-

特徴のある柄のトップスって ちょっと着にくいと思っていませんか?

柄を選ぶ方は派手好きで 他も個性が入っていたりします

柄=派手、上級者と考えがちですが着こなし次第なんです

ここでの提案は 普通の格好に1つだけ足すスタイリング

いつものマイ定番スタイルや スタンダードのなんともない格好こそ こなれて見えます+

-

柄を味方につけましょう+

あなたのシンプルさを1段階上げてくれます=