重要なお知らせエリアを非表示

2019/12/18 09:02


-
最近コートはゆったりが主流
でも かっちりしたコートがやっぱり好きな方もお店にいらっしゃいます
前に買ったコートを着てみると なんかひと昔前になっちゃうしとのことです
-
着丈とか衿とか それぞれのちょっとしたバランスが全体の印象に大きく影響するためです
-
最近の新作はこれ= かっちり好きさん用コートを作りました
-
前はWだけど小さめな衿
ボタンなどの高いバランス 
テーラーメイドのような袖のフォルム
パンツとのバランスが取りやすい 短めの丈
-
私たちはこの道20年〜ちょっとしたバランスで全体の印象を整えています=
ちょっと新鮮なかっちりコート 初めましてです+