重要なお知らせエリアを非表示

2020/01/12 09:12






















-

私たちが提案するサービスは いいものを長く愛用する暮らし

そのため 

 この時期の大セールはやらず 賞味期限をなくしますっ

 1、2年で終わるトレンドは追いかけません〜

でも スタンダードとも違います 普通すぎるとつまらないので飽きてしまい 逆に長く愛用しにくいんです

-

そこで 私たちが提案しているのはこれですっ

-

キレイに見えるバランス 

-

小顔で脚長でほっそりというキレイな体型バランスは 洋服が出来てから大きく変わっていません

なのでキレイに見えるバランスは多分これからも永遠です


ポケットの位置が上にあると 手を入れた時の所作がキレイに見える とか

襟が小さいと 小顔に見える とか

ボタンを開けたとき 前のラインをまっすぐにすると細見え効果が生まれる など=

-

そして

バランスUPすることの目的はこれですっ

「今日の私 ちょっと好きかも〜?」な1日=

こういう時って なんか勇気をもらえますよね=

-

そんなキレイ見えバランスをたっぷり盛り込んだカシミアのシリーズが 加わりました+

ずっと触れていたい〜自信を持ってオススメします+

ファッションでいつも以上に好きな自分 作っていきましょう=