重要なお知らせエリアを非表示

2020/01/30 08:26
























フードって必要ですか?
夜中に 歩いていたら雪が降ってきたり 風が強い日に、、あまりない機会ですよね?
被ったこともない人もいるのではないでしょうか?
-
私たちは フードは首飾りの役目だと考えています
ルイ何世など 昔の肖像画にありますよね?あれみたいなものです
首回りが華やかになると 威信や素敵感が増します
スカーフやネックレスなどもそうですよね=
-
なので だら〜っとしたフードはいただけません
出来るだけシャンとしたハンサムなフードを心がけています
そのために中材などにはこだわって研究し続けて
今ではフード口だけ専用の芯材も いくつか持っています
-
コートのフードは特に印象をつくります
周りの男性には ハンサムなフードか見立ててあげてください=