重要なお知らせエリアを非表示

2020/03/28 08:33






































杉山律子さんと一緒につくるコラボシリーズ


春の新作を今夜21時に発表します!


新作はバンドカラーのロングシャツです。バンドカラーとは 台襟しか無いシャツのことです。


小さな襟が格式のある清楚なイメージを さり〜気なく演出できるんです。


シャツの襟が苦手っ という方やシャツは着たいけど 印象が堅くなる〜


今までシャツに苦手意識を持っている方にオススメです=


さらにロング丈は身体のラインをカバーしつつ、おしゃれなバランスをつくってくれる 嬉しい味方=


白シャツは大人になるほど似合うアイテム。シンプルな分 歳を重ね その人らしさが出る程に似合うんです+


少しでもみなさんの楽しみをつくれればと思いますっ


今夜21時をお楽しみに〜!